zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

オリジナルTシャツ

 
【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】



 
 
アロハ〜  
 
 
忘れた頃にアップするラ・ミディ ブログ
  
 
本当に 久しぶりぶりです
 
 
かねてよりの切望していたオリジナル商品作り

今回晴れて実現しました!
 
 
ひょんな事から出会ったデザイナーさんに、Tシャツのデザインを頼みました。
寺門さん、ありがと〜 
 
 
 
シルクスクリーンで一枚一枚プリントする技法に惚れました(笑)
 

  
この“かすれ”具合がなんともオリジナル感満載です!
 
 
デザインロゴは「LYCKA」
意味はスウェーデン語で「幸せ」などを意味します。
デザイナーさんがスウェーデンが好きなようで、お任せでデザインして頂きこのロゴい決定しました。



「LYCKA」Tシャツ
 

「LYCKA」カレッジTシャツ
 

「フラッグ」Tシャツ
 
 
サイズは S・M・L の3種類です。
 



 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした