zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記2017vol.8 yoga 8 & カマコナ





zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
 
いや〜
結局、作年内にハワイ旅行記が終わらなかったです(笑) 
 
 
  
 
 
ハワイ旅行記2017vol.8 yoga 8 & カマコナ
2017.8.7(mon)
 
 


スパルタンレース翌日
 
朝からカミサンと二人で(7時スタート)ヨガです
(5時30〜のクラスもある・・・早ッ!!)
カイムキにあるHoto Yoga 8



 
初めてのホットヨガ、超疲れました・・・
フラフラでス(笑)
  
 
終わってからスコーン 


 
ここ、美味しいよ〜
 
カミサンのヨガプロフの撮影に、カピオラニパークとビーチへ

 
順調に撮影してビーチから帰ろうと思ってカミサンがビーサン探したら無い・・・
 
横に居た外国人の子供(二十歳前後)が履いてっちゃったみたい
スゲー堂々と盗んでいくな〜
 
 
そんなこんなで帰ります

 
アロハコンドへ帰る途中、従兄弟と一緒にカイルアに行ってるイチロウから「クラゲに刺された〜」って連絡が・・・
 
慌てて帰ると、腕に刺された痕。
本人いわく「カツオのエボシ」に刺されたみたいです  
 
痛そう、
しびれてるみたいですが、大丈夫みたい
大事に至らなくてほっとしました。

  
 
 

しばらく様子を見て、落ち着いてきたのでお出かけ。
 
ジンとカイが通ってる学校を覗く
 


 
不審者と思われないうちに退散
 
 
 
 
チョッと休憩して午後から目的のガーリックシュリンプワゴンへ
(本当の名前は ギリガンズ サーフシャック) 
ハワイファイブオーの「カマコナ シュリンプワゴン」
 
場所はヒルトンラグーンビーチの横
撮影場所と同じです。 
 

カマコナ役のテイラ・トゥリは日本で力士の経験あり
東関部屋四股名は「高見州 大吉」
通算成績は57勝27敗14休
幕内(幕下2枚目)成績は30勝19敗14休
でした。




もちろん、本人は居ません 残念・・・
 
 

ココナッツシュリンプです
 
 
うまい!!
 
 
 

そのあと、のんびり
(といっても、海にガッツリ入りました)
 
 
実は今日がラストナイト(涙)
 
 
アロハコンドで最後の晩餐です。
 
セーフウェイで命の水(酒)をたらふく購入
 
夕飯は、パイオニアサルーンで to go


 
 

 
 
 
アロハコンドのラナイで食事

ラベルがカッコいいワインがあったので即購入
ウマかったな〜 
 


子供たちも楽しんでるみたい 

 
 
あ〜あ
明日帰りたくないな〜 

  
 
 
 
 

 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun