AYPC写真展 「dearly days 〜なぜか気になる、ありふれた光景〜」のご案内


赤松です。皆様お久し振りです。

ちょっとF写真倶楽部を休んで、AYPC(Alao Yokogi Photo Club)というアマチュア写真家グループで活動しておりました。
そして、なんと、昨年に引き続き、今年も写真展を開催することになりました。今回はAYPCの22名の仲間との共同作品です。
昨年の「ひかりのなかに〜わが娘たち〜」と同様に、キヤノンギャラリーで開催します。銀座が4/30-5/12、梅田が6/10-6/16です。
とくに銀座は連休中ですので、昨年同様にぜひお出で頂ければと思っております。

ブログや公式HPも立ち上がっており、DMデザインも掲示されております
ので、ぜひご覧下さい。なお、このDMは22名の中から、幸運にも私の作
品が選ばれました。また、私は「アカちん」というHNで出ています。

ブログ:
http://aypcphoto.exblog.jp/
公式HP:
http://www.alao.co.jp/2010AYPChomepage/aypc.html
キヤノンギャラリー:
http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/index.html

この写真展は、前述のとおりアマチュア22名によるものですが、横木安良夫氏とプロのデザイナーのお力添えで、かなり本格的なものになる予定です。
写真展のタイトルは

『DEARLY DAYS』〜なぜか気になる、ありふれた光景〜

です。
現代の身近な光景を見つめた22人の視点が集まると、どういう世界が表現できるのかという、これまでに無い、興味深い写真展になると思います。
普段、写真とは関係ない方々にも、日常を見つめる視点の獲得につながる、何かをお伝えできると考えています。

先ずは銀座ですが、4/30(金):19時〜オープニングパーティ、5/1(土)、5/8(土)あたりは何とか会場に詰めている予定です。
ぜひ来て頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。