AYPC写真展「DEARLY DAYS 〜なぜか気になる、ありふれた光景〜」(梅田)開催!

赤松です。こんにちは。
さて、銀座で大好評を博したAYPCグループ写真展の梅田バージョン


 『DEARLY DAYS』〜なぜか気になる、ありふれた光景〜
 (キヤノンギャラリー梅田:6/10〜6/16 10時〜18時)

が開催となりましたので、ご案内を差し上げます。
6/13(日)は休館、6/16(水)は15時までですので、ご注意下さい。

私は6月12日(土)朝に東京より駆けつけ、終日在廊予定でおります。
ぜひお出で頂ければ幸いに存じます。


銀座では、キヤノンギャラリー始まって以来?という大勢の方にご来場頂き、毎日人があふれる状況でした。その様子は、下記AYPCブログの4月末〜5月初旬の記事をご覧下さい。多方面から評判を集めた展示をお楽しみ下さい。
 AYPCブログ: 
 http://aypcphoto.exblog.jp/

なお、梅田は銀座と壁面が異なりますので、新たにレイアウト・デザインを組み替えて展示いたします。梅田でなければ見られないディスプレイにもご期待下さい。下記のとおり、距離が近くて親密な感じが良さそうです(私もまだ見られていませんが(笑))。
また、500円の格安?で販売しておりますポートフォリオも、なかなかの売れ行きですので、これもご期待下さい。

何卒宜しくお願いいたします。