(´_ゝ`)ププッな熊さんの投げ踏み衝動

2005-07-02 この時が来てしまった…

ちょっと凹んだ熊です、どうもこんばんわ。


まずは謝罪を。

自分から意見を募ったのに今まで返事を書けないで申し訳ありませんでした。

いろいろな貴重なご意見ありがとうございました。

予想通り喫まない方からのご意見が多かったですね。

その中でも「飯と同じテーブルに灰皿があるのは嫌」というのが

なんというか自分の中にはない発想でした。

どう活きるかはわかりませんがしかと受け止めようと思います。

まったく関係ない話になりますが…

とうとう携帯が壊れました(;´д⊂)

ちょっと前までは勝手に電源が落ちたりする程度だったのに、

とりあえず8時頃おきて携帯を見てみると…

AM3:30の表示が。そのままうんともすんともいわない、みたいな。

そう、お分かりのように……


サザンナンバーだぞ(゜Д゜)9m

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

まぁ…いわゆるフリーズ状態。携帯でそんなことになるとは…


てなわけで、ドコモショップに行ってきましたよ。

えっと、購入したのはF700iとかゆーやつ。

つーかこれしか買えなかった…けどまぁ大丈夫ですよね?

問題はそのときに店員に言われた言葉。

「あ〜、データ全部消えてますね(ぷくす」


(((( ;゜Д゜)))


あぁ〜、いとしのあの人やかわいいあの娘のメアドとかが・゜・(ノД`)・゜・

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

な・の・で

宜しかったらですが、わたしのメアド知ってる方でこれ見た方メールщ(゜□゜щ)チョウライ!!

せっかく新しくなったのに空っぽすぎて寂しいよぉ・゜・(ノД`)・゜・

syo_mnsyo_mn 2005/07/02 21:44 送ってみた( ´,_ゝ`)w

KITAMINOPOSTMANKITAMINOPOSTMAN 2005/07/02 22:05
先程メールしました。登録宜しくお願いいたします。

kouno523kouno523 2005/07/02 22:10 (・∀・)ニヤニヤ

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/21 20:07 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81i%81L%81Q%81T%60%81j%83v%83v%83b%82%C8%8CF%82%B3%82%F1%82%CC%93%8A%82%B0%93%A5%82%DD%8F%D5%93%AE&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fsasuo%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

oxox 2006/06/03 19:03 AGE!!

BraydonBraydon 2007/07/15 13:22 http://24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa-t.msqgvg.org <a href=”http://24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa-h.msqgvg.org”>24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa</a> [url]http://24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa-b1.msqgvg.org[/url] [url=http://24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa-b2.msqgvg.org]24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa[/url] [u]http://24ccf6786c11858231b793bd0c2e9efa-b3.msqgvg.org[/u] 56833615449d2f4ffa6890aa846f09ff

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/03 14:36
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://TCevnXl.zebu.iphone5.net/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 16:05
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/QCERumK/