夏祭り

焼き鳥に期待はずれの熊です、どうもこんばんは。



今日は町内の夏祭りみたいのがありました。
カラオケ大会とかいう名目なのかな?思ったよりも歌う人多くてちょっと安心。
こういうのは客集まらないと話にならないですからね〜。
それで、今日のお昼頃の話ですが、その祭りを仕切っている人がうちに来ました。
手伝えと言われるのかと思っていたら、合間にかける曲が欲しいのでサザン貸して欲しいとの事。
…えっと、何で知ってるんですか?(汗
まぁ「海のYeah!」貸してあげましたけど(笑









川o・〜・)<そんなことはどうでもいいんですよ!

从;´_ゝ`)<どうでもいいって…まぁそうちゃいね

川o・〜・)<てなわけで久しぶりに行きますか!

从 ´_ゝ`)<はいちゃい!






川o・〜・)ノ<こんにょで〜す!

从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す!

从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<ふたり合わせて!ねいにょで〜〜す!!



川o・〜・)<とうとう月1ペースの登場になってしまいましたね

从 ´_ゝ`)<うちは別にかまわんちゃい…

川o・〜・)<それもこれも!あの熊が私生活でネタ作りすぎなのがいけないんです!!

从;´_ゝ`)<流石の熊でも作りたくて作ってるんじゃなきゃと思ぉちょ〜よ

川o・〜・)<そんなのはこの際関係ありませんよ!

从;´_ゝ`)<ま、まぁ…今回もあれやるちょ?

川o・〜・)<そう、何故かわからないけど人気があり「ヲタのステータス」とまで呼ばれている…

从;´_ゝ`)<そんな風に呼ばれてるんちゃい?おかしきゃよ絶対…



川o・〜・)ノ<BKL順位発表です!!!!



川o・〜・)<さて…今回はいつもと違ってある意味緊張感がありますよ

从 ´_ゝ`)<なんちゃい?

川o・〜・)<実は前々から出ていた話ですが…






川o・〜・)ノ<なんとやんさんが殿堂入りしました!!!




川o・〜・)<いやぁ、大変目出度い事です!なんてったって面倒な計算がなくなりますからね!!

从;´_ゝ`)<こっちの都合だけじゃなきゃか…

川o・〜・)<何言ってるんですか!普段ではありえない特典があるんですよ!?

从 ´_ゝ`)<ん…なんかあるんちゃい?

川o・〜・)<なんと!BKPを10P、最大3人に割り振る事が出来るんです!!!

从;´_ゝ`)<へ、へー

川o・〜・)<もう既にやん名誉BKストから割り振りは聴いております

从 ´_ゝ`)<でも…そうすると1位の座はどうなるんちゃい?

川o・〜・)<そう!それこそが緊張感が漂う所以ですよ!一体誰が1位になるのか!!!

从;´_ゝ`)<ある程度絞られてると思ぉちょ〜

川o・〜・)<ではそろそろいきますか!!

从 ´_ゝ`)<カウントダウンでいくちゃい!!!

川o・〜・)ノ<では第7位!!この人です!!!!!!






1310さん
1BKP





从;´_ゝ`)<えっと…何でなんちゃい?

川o・〜・)<本人の希望?BKL載る?って訊いたら喜んだので

从;´_ゝ`)<そ、そうなん??





川o・〜・)ノ<続いていきます!第6位!!!!








ヤマノリ
41BKP




从 ´_ゝ`)<ん?増えて…なきゃにゃの???

川o・〜・)<そうですね、増えてないですね

从 ´_ゝ`)<まぁ増えにくくなったからちゃいね…






川o・〜・)ノ<気にせずいきましょう!第5位!!!!







コンハムさん
62BKP





从;´_ゝ`)<ず、随分と上がってきたちゃいね。てかまたお世話になったばかりなのに

川o・〜・)<日本には「それはそれ」という素晴らしい言葉があるんですよ、ねいなさん

从;´_ゝ`)(それを言っちゃぁ…




川o・〜・)ノ<下克上が始まっているBKL!!第4位はこの人です!!!!








しょうさん
74BKP





从 ´_ゝ`)<順位的には…変わってなきゃね

川o・〜・)<ポイントも思ったより稼いでませんしね。生で御逢いしましたけど。

从 ´_ゝ`)<踏むつもりが踏まれちゃったちゃいしね





川o・〜・)ノ<怒涛の第3位!!!!それはこの方です!!!!!!







EVOさん
112BKP




从 ´_ゝ`)<おお、また随分稼いだちゃいね

川o・〜・)<労せず稼いでますがね。それとやんさんから1BKP入ってます

从 ´_ゝ`)<この人は何故かBKL入ってても心が痛まんちゃい





川o・〜・)ノ<ではいよいよ第2位の発表です!!!!!





hiroさん
137BKP




从;´_ゝ`)<あれ?この人が2位なんちゃい??

川o・〜・)<やんさんが7BKPも入れたんですがね…惜しかったです

从 ´_ゝ`)<殿堂入りしたやんさんの目論見が外れちゃったちゃいね





川o・〜・)ノ<もうおわかりかと思いますが第1位!!!あの方です!!!!!!!!













トッシーさん
140BKP





从 ´_ゝ`)<おっ!とうとうトッシーさんが1位っちゃい!!!!!

川o・〜・)<やんさんから2BKP入ってますが…それ抜きでも1位です。接戦でしたが

从 ´_ゝ`)<トッシーさんの念願が叶ったちゃいね!!!





川o・〜・)<というわけで、やんさん亡き今新たなBKLの頂点はトッシーさんに決まりました!!!

从 ´_ゝ`)<これは…喜ばしい事なんちょ?

川o・〜・)<さぁ…でもなんとなく受けてるからいいんじゃないですか?

从;´_ゝ`)……………

川o・〜・)………………





川o・〜・)<本日はこれまで!お相手はこのわたし

川o・〜・)ノ<こんにょと!

从 ´_ゝ`)ノ<ねいな!!

从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<ねいにょでした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!