(´_ゝ`)ププッな熊さんの投げ踏み衝動

2004-08-11 一般の認識…?

円順列とかマジで懐かしい熊です、どうもこんばんは。



今日もカテキョいってきました。今回は順調順調!

よく考えれば順列とか組み合わせって点取れてたんですよね、わたし。

なので訊かれた問題も滞りなく答えられました♪

おかげでテストで躓いたところだけでなく、夏休みの宿題分まで終了♪

これで彼女も心置きなく甲子園で応援できるというわけですよ!

…ん?もしかして、わたしのカテキョ今日で終わり?(汗




ま、貴重な収入源がどうなるかは神のみぞ知るという事で。

今日は些細な会話からとある現状の一部を知る事が出来ました。




それは休憩中のお話。

カテキョ受け持ってる生徒の女の子の部屋には、TVがないんですよね。

なので、ちょっと訊いてみました。普段どんなTV番組見てるの?と。

「う〜ん、あんまTVって見ないんですよ〜」とのこと。

は〜、わたしが高校生の時とは違うんだぁとか思いつつ、目に入ったのがCDコンポ。

しかし目に見えるところにCDは見つからず。ま、とりあえず訊いてみました。

「音楽は聴くんだ?最近の女子高生って何聴いてるの??」


うっわ、今思い出すと随分親父臭いなぁ…まぁそれも仕方ないか。

でも訊きたかったんだもん!文句ならどっかの偉い人にでも言って下さい!


「えっと…わたし天邪鬼って言うか、みんながこっち!だったらわたしはこっち!って感じなんですよ!

 だから…洋楽とかよく聴きます。英語も好きですし」


ふむ…洋楽かぁ。わたしは歌詞が聞き取れないやつは苦手なんですよね(汗

というか、天邪鬼のところは必要だったか?今ので

なんて思ってたら逆に聴かれてしまいました。


「先生は何聴くんですか?」


ん?わたし??


「サザン…だね、殆ど」

「あ〜!わたしの周りでもサザン好きな人いっぱいいますよ〜」

「ホント?」

「うん!」


これは少し嬉しかったですね〜。世代の差を越えて支持されてるんだなぁと。


「あとは何か聴かないんですか?女性のやつとか」


こう訊かれたら答えはひとつしかないですよ。


「う…ん、モーニング娘。とか…」


「あ!モーニング娘。!わたしも結構好きでTV見ますよ!!全員の名前は覚えきれないんですけど」



キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

ま、名前覚え切れないってのはある意味仕方ないですね。たまにしか見ない上にあの人数じゃ。

わたしもベリ工最近やっと覚えてきたかなぁ…くらいですし。


「ほぉ…ちなみにその中で誰か好きな人とかいる?いないならいないでいいけど」


「えっと…誰だったかな…あべのぞみって人が好きです!」



(ノ∀`)

確かに名前覚え切れてないですね…混ざっちゃってるもん。

一体どっちのことを言ってるんだろ…

てかののはともかくなっちは卒業して半年以上経ってるんですが(滝汗


「んと…その人の特徴って言える?」


「え?えっと…髪は短くて…」

なっちのほうかな?

「背は…結構高い方で…」

へ?どっちもちっちゃいと思うんだけど…


「あ!顔にほくろがいっぱいある人です!!」













(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ちょっと待ってくださいよそこの女子高生さんよ…

その特徴って…




「んと…吉澤ひとみって人知ってる?」


「誰です?それ」




・゜・(ノД`)・゜・






一般の認識って…こんなもんなのかなぁ?

ninoninoninonino 2004/08/11 01:38 たぶんメンバー名全員覚えられてるユニットなんてSMAPぐらいだと思いますよw

sayuperisayuperi 2004/08/11 02:12 4期以前のメンバーだったら一般人も割と知ってると思うんですけどねェ・・・

CoonoCoono 2004/08/11 02:35 つまりその人はなちののが好きだったんだ。CP好きとは立派なヲタじゃないですか(違

lip183lip183 2004/08/11 16:16 一般人はこんなもんです。逆に娘。覚えるならジャニ覚えろといつも言われますけど、結局興味の問題ですね。

ピチ携ピチ携 2004/08/11 19:17 >熊たん 娘。じゃなかったりしてw >りぷたん まったくもってその通り!興味のもんだ…从’д ’: ’Д ’从ビクッ

KITAMINOPOSTMANKITAMINOPOSTMAN 2004/08/11 21:42 ベリエって、誰一人分からん漏れ(ばきゅ もう脳細胞限界超えてまぷ凹

teriosterios 2004/08/11 22:20 散髪に行ったら、おねぇさんは圭織の卒業知りませんでした。

sasuosasuo 2004/08/11 23:07 >むちん そうだねー。普通に考えるとグループ名があって個人名だからねぇ。SMAPは個人でいぱーい活動してるしねぇ

sasuosasuo 2004/08/11 23:08 >ペリテール≒ ふむ…そういわれるとそんな感じもするねぇ

sasuosasuo 2004/08/11 23:10 >むっちゅり CP好きとか意味分からないから。小説書きはこれだから…

sasuosasuo 2004/08/11 23:10 >りぷたん まさしくその通りだね!

sasuosasuo 2004/08/11 23:12 >ピチたん 一応娘。のようです…でも違ったら違ったで面白いかもね(´_ゝ`)ププッ

sasuosasuo 2004/08/11 23:13 >北ポスさん わたしも風呂Pでようやく…一人怪しいのがいるんです(笑

sasuosasuo 2004/08/11 23:13 >テリさん ふむ…卒業はその時にならないととわからない人も多いでしょうねぇ

akane-1223akane-1223 2004/08/11 23:52 よっすぃ〜・・・・_| ̄|○

CoonoCoono 2004/08/11 23:57 CP好きから小説書きって言う連想できる熊さんもかなり危ういですから、残念!

sayuperisayuperi 2004/08/12 15:39 わけわからん呼び方すなヽ(`Д´)ノ

sasuosasuo 2004/08/12 23:32 >茜さん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

sasuosasuo 2004/08/12 23:33 >鋼たん それは…知ってるからだよ(何

sasuosasuo 2004/08/12 23:33 >つぃん とりあえず混ぜてみた(´_ゝ`)ププッ