「あなたの歌を」 歌詞

あなたの歌を

             石井美恵子 作詞
             やまだじん 作曲
             星野知信  編曲


神の試練に耐え抜いて
生まれた歌に出会いました

あなたの心の思いのたけが
波打つように伝わりました

    あなたが歌った昔の歌は
    聞いてはなかった私だけど

心にしみ入る歌でした
やさしさあふれる歌でした

もっと早く出会っていたら
そんな事も思いながら

時を止めて耳を澄ませ
心に刻んだ夜でした

    もう歌わないなんて言わないで
    力のかぎり聞かせてください

心にしみ入るその歌を
やさしさあふれるその歌を

やさしさあふれるその歌を