CSO

今日もCSOしちゃうんだなーw
ここで愚痴っていうか なんかw

カジュアル鯖 っていうのがあるんだけど
走りながらでもAWPがあたるっていう糞鯖

その点野鯖では CS1.6使用(確か又はCSS)なので ちゃんと
ストッピングを使わないと当たらない

こういう違いがあるんだけど
昔まで カジュ鯖でやってて 俺TUEEE とかおもってたのよねw

野鯖いくと リコイルはいるわ ストッピングはいるわ
ハーフバニホとかなにゃら 覚えとかないと とてもできる状態じゃないw

だから 最近は野鯖でやることにしました

名前は[歌ミク姫キ天奏使]です
クランは [みっくみく隊] っていうのを作りました
よければ入ってーw
一応! 升は強制退場 KD50以上 skype有 野鯖でやる人
IN率いい人 でおねです (結構条件多いな・・・)
(またなにか追加するかも)

そして 今日無双したー(俺なりw)

37K15D ですよーw
まぁ このあとの戦いは言うまでもない・・・