Hatena::ブログ(Diary)

泣いて謝るのはこっちでした。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-12-06

[]パス忘れてました

お久しぶりです。

あんまりにも久々すぎてパス忘れてました。

懐かしいなー痛いなーと読み返していて

東京に出たことさえ記してなかったという事実気づきました。


報告します!わたくし、今、東京に住んでおります!(3年前から)


仕事京都でやっていたもの名前は変わりませんが、

職務内容はやり方含め大きく違います

大きく違うのは、いろいろな会社のいろんな作品に関わることが

できる点でしょうか。

それは飽きっぽい自分には非常に大事ファクターなので

こっちらに出てきたことは正解でした。

はい最初の頃は慣れない車の運転が爆発的に増え、

事故って死にかけたりもしました。(廃車にしましたが、体はほぼ無傷!)

それを乗り越えて今何とかやっております



長文をかけるだけの感覚が戻っておりませんのでこの辺で。

今後とも、よろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satanimus/20131206/1386345600