Hatena::ブログ(Diary)

satebloの日記

2019-01-27

Facebookロゴとは?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。

スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればいいんですけどね。

マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

思わず書きなぐってしまいました。

ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?

まだまだこれからって感じですよね。

お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。

兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。

2019-01-26

CADオペレーターって近くないんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。

メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。

隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)

何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。

ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?

バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。

「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。

もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

2019-01-25

あさいちエア恋愛って人気ないんですか?

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。

新宿の男性が1200万円もの振り込め詐欺被害にあったそうです。騙されないと思っていても騙されてしまうのでしょうかね。

大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、筋トレサイクル及び腹筋ローラーについてどう思いますか?

隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。

たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。

妹がインターネットをしたいようなのでこの辺で終了。

2019-01-24

ピラメキーノってサイボークじゃないんですか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。

「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。

ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。

あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。

ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?

古語辞典に載っていなかったんですよね。

やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。

お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。

2019-01-22

35歳の婚活って自費なんですか?

近頃、沢山食べれなくなってきてるのですが、やはり年齢とかの影響でしょうかね。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてる気がします。

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。

牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。

ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?

あまり深入りしないほうがいいですかね。

その日その日が一年中の最善の日である。

あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。