地震予知って興味ありますか?

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメン高田延彦イクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
宅配便を出しに行かないといけないので今日はここまで。
AD 後藤真希