鶴岡八幡宮の大銀杏って会ったことありますか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、風俗嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
甥の相談に乗るのでそろそろ終了したいと思います。
AD 野球賭博