ビルズパンケーキ作り方って初めて聞きました。

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。
子供にいうニキビと、大人にいう吹き出物は、どう違うんでしょうか?私には違う物には見えませんし、思えません!
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、経営学部と商学部ってどう違うんですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。