キンズマラウリって食べられるんでしょうか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は3日、広島市福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで、厄年の期間は、いつからいつまででしょうか・・1月1日からの一年間なのでしょうか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
今日もご訪問いただきありがとうございました。