SPEEDって拾われたんですか?

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
Twitterで読んだんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。