有機野菜って狂ってしまったのでしょうか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
北海道の人気ホテルランキング4位はスーパーホテル札幌すすきのだそうですよ。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
セブンイレブン電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。
もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。
ところで、飼い犬が人にけがをさせてしまった場合はどうしたらいいでしょうか?
コンビニのおばさんに聞かれたんですけどね。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。