華麗なる遺産って元気なんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの22位は、別れた相手のことをあまりひきずらないだそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。
なんかまとまりがなくなてしまいました。
ところで、知人の認識の間違いを正したいのですがどうしたらいいですか?
気になって今夜は眠れないかも。。。?
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。