ビルズ横浜って思い出せませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。
どんな話をすればいいのかわからなくなりました。
ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?
ニュースでやってたんですけどね。
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた