西友だと思います。

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
なんだか思うように指が動かなくなってきました。
ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?
英和辞典に載っていなかったんですよね。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。