アルタオウトモビルズ^^

ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
徹底的に追求していってもらいたいですね。
ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。