篠崎絵里子って苦労していますか?

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。
ちょっとここで休憩。
ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。