六本木ビルズってサラサラしてるんですか?

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。
どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
この程度は常識なんでしょうか。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。