祝☆モニプラ ファンブログ8周年!

#PR #モニプラ
モニプラ運営事務局さんから提供いただきました


日ごろお世話になっているモニターレビューサイト、
『モニプラ ファンブログ』さんが2016年2月で8周年を迎えられました。


懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ


8周年、おめでとうございます!!


わたしがモニターを始めて一番最初に会員登録したのが
『モニプラ ファンブログ』でした。
日本最大級、会員数もモニターイベント数も多いということで
安心にモニター活動ができると思い参加しました。


去年から始めたので日は浅い方だと思いますが、
おかげさまで毎日楽しいモニター活動をさせて頂いています。
モニターの楽しさを教えてくださったのが『モニプラ ファンブログ』さん!
本当にいつも楽しいイベントをご紹介していただき、ありがとうございます。



そして今回の周年記念にモニプラ運営事務局さんから
非売品の『限定モニプラオリジナル マシュマロ』をいただきました〜
嬉しいな…ありがとうございます!



かわいらしいマシュマロ、
非売品だしもったいないと思いつつ美味しくいただきました☆
(光り輝いているThank You…)


これからもわくわくするようなイベントを楽しみにしています♪


モニプラさんのモニター活動について気になる方、
下記のリンク先をごらんください。
楽しい世界が待ってますよ〜


日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中