アクセーヌ『スーパーサンシールド EX』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌさんから提供いただきました


アクセーヌさんの
スーパーサンシールド EX』
のモニターに参加しています。



アクセーヌは評判良いですよね〜
リピートも多いようなので使ってみたかった商品でした。


スーパーサンシールド EX』の特長

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプの日やけ止めベースクリーム
ファンデーションのつき・もちを良くし、美しい肌を演出
色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用
ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフOK)
SPF50+・PA++++

さらに詳しい商品情報はこちら
アクセーヌ スーパーサンシールド EX

■使い方
1〜2プッシュが適量。
スキンケアの一番最後に、顔全体にムラなくのばしなじませます。
ウォータープルーフタイプですが通常のクレンジングでオフできます。



スリムで持ちやすいボトルです。
使いやすいプッシュ式。



薄いピンクベージュの色がついています。
伸ばすと肌の色になじみ、透明感も出てきます。軽いくすみ(乾燥による)はカバーできそう。



SPF50+・PA++++と高数値ながら、重くない使用感がいい!
敏感肌でも使えるノンケミカル仕様とあるように、肌には優しい使い心地です。
いやなニオイもありません。
適度に潤いを感じますし気になる部分の乾燥もないですね。



これから強い日差しの時期を迎えますが
SPFPAながらとってもマイルドな使い心地なので
肌がちょっと疲れたなという時の日焼け止めとして役に立ちそうです。



アクセーヌスーパーサンシールド EX』
内容量:22g


アクセーヌさん、ありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!
ぜひ下のリンクをご覧ください♪
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!