さいきんの当選品


桃谷順天館さんから『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー』現品。
Twitterフォロー&リツイートキャンペーンでの当選です。
後日使用感のレポートをこちらにのせます!すっきり爽やかスキコンです。



日本の烏龍茶つむぎ1ケース。
『日本っておいしい!つむぎTwitterリツイートキャンペーン』での当選。
最近本当にTwitter懸賞増えましたね。とっても美味しいウーロン茶で嬉しい♪



コーセーさんからアスタブランの化粧水と乳液セット。
こちらもTwitterにて。『フォロー&リツイート プレゼントキャンペーン』でした。
後日しっかりレポートします!とてもいいですよ〜これ。



森永乳業さんより『高たんぱく質飲料 GO-UP』
ヨーグルト風味とバナナミルク味のセットです。1万名懸賞でした。太っ腹!
これ1本で良質なたんぱく質10gを摂取する事ができます。健康的でいいですね。



マリンフードさんから『私の燻製バター』2箱セット。
このバター食べてみたかったので嬉しい!レミさんいい笑顔です。
食べるの楽しみだな〜まずはトーストに乗せてシンプルに味わう予定です。



サントリーさんの『プレミアムボス ザ・ラテ』3本引き換え。
ローソンで引き取ってから息子と公園で遊んでいるときに家族とすぐに飲んでしまいました。
甘い珈琲大好きなので美味しく頂きました〜



もぎたても数回当選しており、レモンとグレープフルーツを頂きました。
飲んでみたいぶどう味が引き換え先のコンビニに置いてないので、
我慢できずスーパーで買ってきました。やっぱり美味しいね〜もぎたて他の味も発売されそう。