PHYTOLIFT(フィトリフト)『トリートメントUVカットスプレー』使ってみました

#PR #フィトリフト
株式会社Jコンテンツ・美人Laboさんから提供いただきました


株式会社Jコンテンツ・美人Labo(ルプルプ・フィトリフト)さんの
『PHYTOLIFT(フィトリフト)
トリートメントUVカットスプレー』

のモニターに参加しています。



美人Laboファンサイト参加中


この春新発売のトリートメントUVカットスプレー(日焼け止め)です。


『PHYTOLIFT(フィトリフト)トリートメントUVカットスプレー』の特長

頭から足先までこれ1本!全身丸ごとUVカット
透明タイプで白浮きしない、スプレータイプの簡単日焼け止め。
国内最高基準のSPF50+、PA++++のウォータープルーフタイプ
天然ノバラ精油のほのかな香り

さらに詳しい商品情報はこちら
PHYTOLIFT NINESENSE(フィトリフト ナインセンス)公式オンラインショップ


便利なスプレータイプの紫外線ケア商品です。
スプレータイプは使ったことがないので楽しみでした!
スプレーなのにSPF50+、PA++++ってすごいと思うんですよね…



逆さでも使えますので
立ったまま足やうなじにも簡単にスプレーできます。
(どうしても逆さになりますものね)



この1本で頭(髪の毛って意外と焼けるんですよね〜〜!)から
足の先まで使えるのがとても便利。勿論顔にもOKです。


顔につけるときは手に取ってから、とあります。
直接吹き付けるときは目や口など粘膜部分につかないとようにとのこと。
念のために、手に取ってからの方が良さそうです。


ということで、
顔につけたくて手に取って見ましたら…



ええ、とても痛いです!そりゃそうだ。


推奨の距離感で手に取ろうとすると
(いい意味で)満遍なくスプレーされるので手に液が残りません。
でも近づくと痛いし…なので顔につけたいときは
鏡など硬いものに向けてスプレーしてます。
ですので、顔に使うより体や髪の毛向きだと思います。


主に手の甲や腕に使っていますよ。
全然白浮きしないので助かっています。
嫌なべたつきもないですし、手を汚さなくてもいい!



スプレーした後。


また背中やうなじなどにつける時もとっても便利です。
シューっと簡単に紫外線カット。
スリムな缶なのでバッグに入れて持ち歩くのも◎



『PHYTOLIFT(フィトリフト)トリートメントUVカットスプレー』
内容量:90g


株式会社Jコンテンツさん、ありがとうございました!


紫外線を完全ガード!光老化に負けない肌へ


PHYTOLIFTのオールインワンジェルも人気ですよ〜


PHYTOLIFT(フィトリフト)オールインワンジェル 公式HP