『エアウィーヴ』と『エアウィーヴ ピロー S-LINE』 セット使ってみました【後編】

#PR #エアウィーヴ
エアウィーヴさんから提供いただきました。


エアウィーヴ×乃木坂46、アクティブ女子による“美容”睡眠研究プロジェクト』 モニターキャンペーンに当選し
エアウィーヴ』と『エアウィーヴ ピロー S-LINE』
セットをお試ししています。


キャンペーン概要と『マットレスパッド エアウィーヴ』の紹介記事【前編】はこちら
『エアウィーヴ』と『エアウィーヴ ピロー S-LINE』 セット使ってみました【前編】 - satira’s diary


後編ではエアウィーヴ ピロー S-LINE』をご紹介します。



エアウィーヴ ピロー S-LINE』の特長

仰向けでも横向きでも理想的な高さをキープする枕。
ピローの両サイドを中央に比べて硬く調整することで実現。
枕の表面に凸凹をつけるのではなく、
硬さ・柔らかさをairfiberの中で連続的に変化させているので、
なめらかに寝返りを打つことができます。

詳しい商品情報はこちら
http://airweave.jp/products/airweave_s-line_pillow.php



結構大きいです。
幅がおよそ66cmあります。



厚さはこのくらい。



こちらもそこそこ高反発。



この枕のいいところは自分好みの高さや硬さを細かく調整できるところ。
airfiberのリングコアの更に内側にシートコアが入っていて、
コアの枚数を増やしたり減らしたりすることで微調整が可能です。


…可能なんですが、
わたしはこのままが一番高さが合ってるみたい。


中央部分は外側に比べて少しやわらかめ。
頭が中央にフィットします。



表面はメッシュ生地です。
汗を吸収しやすい枕としては嬉しいサラサラ素材
わたしはこの上にタオルを巻いて寝ています。


今までの枕は完全に高さが合ってなかったんだな、と思い知りました。
自分にあった高さにするって大切なんですね。



エアウィーヴ』と『エアウィーヴ ピロー S-LINE』 セットで使用してみて…


寝具を変えただけで、これほどまでに変化があるとは…。
質の良い睡眠は体と心の健康に繋がるのですね、毎晩エアウィーヴで眠るのが楽しみな位です。
旅先にも連れて行きたい程にお気に入りの寝具になりました。


サイズ:幅 約66cm × 長さ 約40cm × 厚さ 約7〜11cm
重さ:約1.5Kg


エアウィーヴさん、ありがとうございました!