マードゥレクス『エクスボーテ エクストオイルクレンジング』使ってみました

#PR #マードゥレクス
株式会社マードゥレクスさんから提供いただきました


株式会社マードゥレクスさんの
『エクスボーテ エクストオイルクレンジング』
のモニターに参加しています。



CCクリームに引き続きクレンジングもモニターさせて頂きました。


『エクスボーテ エクストオイルクレンジング』の特長

乾燥小ジワケアを目立たなくする極上美容オイルクレンジング。
抜群にメイクとなじみ、適度な厚みとやわらかさを持つエアクッションオイル処方で、
微粒子ファンデーション・落としにくいポイントメイクもこすらずスッキリオフ。
洗い上がりもオイルのヌルつきや油膜感がない、なめらかなでふっくらとしたハリ肌へ導きます。
13種の厳選植物美容オイルで抗シワを叶えます。
濡れた手・顔もOK<!お風呂で使えます

さらに詳しい商品情報はこちら
エクスボーテ エクストオイルクレンジング



プッシュポンプ式です。



ゆるめのテクスチャー。
ねっとりさはそんなにないですね。


香りはハーブ系。
(でも何となく子どもの時に食べたコーラ味の駄菓子の香りに似ている…)
今までのクレンジングにはない珍しい香りに感じます。
『10種の精油ブレンドしたアロマの香り』だそうですよ。


メイク汚れ・毛穴の角栓などの油性汚れなどをオフする『クレンジング機能』
汗・古い角質・ホコリ・花粉などの水性汚れをオフする洗顔料機能』を兼ね備えています。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



マスカラ以外はさっと馴染みます。
比較的メイク馴染みがいい方だと思います。


13種類の美容オイルが配合。しっとりした使い心地
オイルは乾燥しがち…と思っている方でも使いやすそう。


濡れた手でも使えるのでお風呂場でもがんがん使えます。
やはりお風呂場で一緒に落としてしまう方が時短になるから楽チンなんですよね。


オイルをのせた瞬間、膜が張ったみたいになり
手と顔の間にオイルのクッションが挟むようになるので摩擦は気にしなくていいのも◎



『エクスボーテ エクストオイルクレンジング』
内容量:150mL(1日1回の使用で約1.5カ月分)


株式会社マードゥレクスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


株式会社マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→