VI-GENE『エアメッシュファンデーション』使ってみました

#PR #VIGENE
VI-GENEさんから提供いただきました


VI-GENEさんの
『エアメッシュファンデーション』
のモニターに参加しています。



VI-GENE『エアメッシュファンデーション』の特長

ヌーディ肌を叶える新感覚スキンケアファンデーション。
新特許技術エアメッシュにより、適量のリキッドがパフに均等に塗布され、
少量でも伸びが良く薄づきで軽いつけ心地なのにしっかりきれいな肌に見せてくれます。
高純度美容液配合なので、美しい人肌のもつ『ツヤ・質感・みずみずしさ』を再現。
光の反射でシミや毛穴を目立たせないようにする技術で、
皮脂をコントロールし、テカらず、1日中うるおう肌が続きます。
下地やお粉いらずでサラッとひと塗り。



さらに詳しい商品情報はこちら
エアメッシュファンデーション | ヴィジーン公式サイト|美容商品・美容機器・健康商品



鏡面のコンパクトです。
反射がすごくて上手く撮れない…


中を開けると…



内蓋がついていて



アルミを剥がすとこんな感じ。
内蓋には吸盤構造になっているインナーラバーがついていて
密閉性が高くなるからファンデーションの乾燥を防いでくれて
さらには雑菌の繁殖を防止
してくれます。優れもの!



中の鏡も大きくて見やすいですね。



付属のパフは少し薄手ですが、
細部までムラなく伸ばせて使いやすいです。
肌あたりもやさしいですよ。



スポンジで押すと『ジュワッ』とします。
10回ほど押すとファンデーションが染み出てきます。
細糸メッシュを使用しており、アメッシュ容器としては2か月以上使用できるそう。



馴染むとこんな感じになります。

■使い方
1.洗顔後、化粧水等でお肌を整えます。
2.リキッドファンデーションのように、専用パフに適量を取ります。
3.目の下の三角ゾーンから、顔全体にポンポンとたたくようにタッピングして塗布。
4.お好みの肌色に合わせて、仕上げてください。



早速使ってみます!
パフに取った時点では色が濃い目に感じました。



が、肌に塗ってみると驚くほどのびがよい
しかもムラなく簡単に綺麗にのばせます
ボタッとした厚塗り感もなく、薄付きで自然な仕上がり



ツヤも自然で、透明感のある肌に仕上げてくれます。
色味は重ねることで調整できます。
最初は濃い目に感じた色も顔にのせると馴染んでいい感じ。


ファンデ自体が湿っているので保湿力も高いですし
化粧水の後、下地なしで塗ることもできるから、
忙しい朝の時短メイクにはぴったり。



高い抗酸化作用で知られている『フラーレン』も配合されているのが魅力的。
外箱にはちゃんとその証である
『LipoFullerene (リポフラーレン)』のマークが印刷されています。


保湿力も高いし、肌疲れもなく刺激もない処方なので
敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめできます。
秋冬の乾燥時期でも大活躍しそうです。


※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


VI-GENE『エアメッシュファンデーション』
内容量:15g


VI-GENEさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→