『セルピュア MOISTURE LOTION』使ってみました

#PR #セルピュア
ドクターズコスメ セルピュアさんから提供いただきました


ドクターズコスメ セルピュア(Cell Pure)さんの
『セルピュア MOISTURE LOTION』
のモニターに参加しています。



『セルピュア MOISTURE LOTION』の特長

3種類のヒト型セラミドをはじめとする天然由来の保湿成分をたっぷり配合した化粧水。
さらに保湿成分で潤った肌を、強力に保持してくれるフィトスフィンゴシンによって、
朝から夜までモチモチのお肌へ。
ビタミンC誘導体&アルブチンが日焼けによるダメージをケア。
肌のキメを整え、肌弾力をもたらしてくれるプラセンタを配合。
女性の肌にはかかせない、肌をもっちり柔らかくしてくれるイソフラボンも配合。
ビタミンC・無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール



さらに詳しい商品情報はこちら
ヒト型セラミド配合の高保湿化粧水「ドクターズコスメ セルピュア / セシャロオム」



お肌にやさしい化粧水です。
グロウなど雑誌にも多数掲載されており、気になっていたコスメ。



容器はこんな感じです。
やや重みがあり、高級感があります。



少しだけとろみがある肌当たりのいいテクスチャーです。
のびがとてもよく、するすると肌に馴染んでいくので使いやすい。
たつきはありませんが、しっとりした使い心地。



紫外線で傷んだ肌もやさしくケアしてくれる特徴も。
夏に疲れた肌をリセットしてくれそうな使い心地。
秋冬用の化粧水にとても適しています



『セルピュア MOISTURE LOTION』
内容量:200ml


セルピュアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→