クラシエ『muo(ミュオ) ボディソープ』使ってみました 

#PR #muo
クラシエホームプロダクツ株式会社さんから提供いただきました


クラシエホームプロダクツ株式会社さんの
『ミュオ ボディソープ』
のモニターに参加しています。



『ミュオ ボディソープ』の特長

洗い流した後まで、うるおいが続く液体タイプのボディソープです。
7つの成分が無添加:着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・シリコン・アルコール(エタノール)。
高いモイスチャー効果でうるおいが持続。汚れだけ落とし、うるおいは守る“うるおいキープ処方”採用、
さらに洗い流した後までうるおいが続きます。
国産米由来の酒粕エキスと米ぬかエキスのW天然保湿成分配合。
天然アロマのやさしい香り。
お子さまのデリケートな肌もやさしく洗いあげます。

さらに詳しい商品情報はこちら
muo(ミュオ)無添加スキンケアブランド|クラシエ


『muo(ミュオ) 』は洗った後までうるおいが続くモイスチャー無添加シリーズ



buzzlifeさんを通じてお試しさせて頂いています。
今回は友人や知人を中心にbuzzしています。



配る用のサンプルはこんな感じ。
台紙に説明文が書いてあるので、
台紙つきサンプルに台紙なしを更に組み合わせて配っています。



現品のボトルはこんな感じです。480mlのタイプ。
シンプルで素敵なデザインです。ナチュラルな雰囲気のパッケージ。



ストレートな容器で安定感がありますし、
ポンプも大きくて使いやすいです。



テクスチャーはサラサラととろみの中間。



スポンジで泡立ててから使っていますが、
泡立ちは比較的良い方だと思います。
もっちり濃密泡というよりは、ふんわり優しい泡ですね。



酒粕エキスと米ぬかエキスが入っているそうです。
洗い上がりはしっとりした使い心地。
すぐにボディクリームを塗らなくてもいいくらい。



アミノ酸系洗浄成分に保湿成分のグリセリンを配合
肌への優しさはそのままに、汚れはきちんと落としてくれる特徴があります。



香りが自然でいいですね!
合成香料は使っておらず、天然アロマの優しい香り
ラベンダーをベースにベルガモットと、少しの柑橘系の香りがして
洗っている間も優しく香ります。


肌が乾燥しがちな季節にぴったりのボディソープ。
乾燥で悩んでいる方、敏感肌の方に



『muo(ミュオ) ボディソープ』
内容量:380ml/480ml


クラシエホームプロダクツ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→