テーブルランド『具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ 食べ比べセット』食べてみました

#PR #テーブルランド
丸善食品工業株式会社さんから提供いただきました


丸善食品工業株式会社さんの
テーブルランド『具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ 食べ比べセット』
のモニターに参加しています。



『具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ 食べ比べセット』の特長

国産コシヒカリ100%使用し、お手軽でたべやすいぞうすい。
■とりぞうすい
国内産赤鶏を使用した、かつお風味のぞうすいです。
油分を含めることで、鶏特有の香りと上品なコクが出るように仕上げました。
■かにぞうすい
かに本来の上品な香り、かにの肉質感を出しました。
かにの風味をいかし、かに味噌で幅広い旨みとコクのある味わいに仕上げました。
■たいぞうすい
国内産焼真鯛を使用し、香り・風味にこだわりました。
香ばしく、雑味がなく鯛本来の味に仕上げました。

さらに詳しい商品情報はこちら
トップページ


ぞうすい3種類をセットで頂きました。



セット内容は、
とりぞうすい・たいぞうすい・かにぞうすい
の3種類です。どれも美味しそう!


調理が簡単なレトルトパウチの容器です。
常温保存もききますし、ストックしておくと便利ですね。
鍋のお湯で袋のまま温めるか、
容器に移して電子レンジで温めます。



とりぞうすいは、かつおの風味が効いていて
鶏の旨みがしっかり感じました。しかも国産っていいわ〜〜



たいぞうすいもまた、国産の真鯛を使っています。
生臭くなくて、焼いた鯛なので
程良く香ばしさもあって美味しいです。



一番のお気に入りはかにぞうすいです。



思っていた以上にカニ』感あります。美味しい。
というのもかに味噌も入っているからです。



写真ではちょっと分かりづらいかもですが
蟹の身もちゃんと入っています。
こちらはやや塩気を感じました。でも全体的には上品ですね。



1パックの量は250gと、適量だと思います。
でも80キロカロリー低カロリーなのが嬉しい。
夜食にも気兼ねなく食べることが出来ますね。
(とりぞうすいや、たいぞうすいも90〜95キロカロリー



おかゆって今までは
胃腸の調子が悪い時に食べるイメージだったのですが
この味だったら不調な時はもちろん、元気なときも食べたくなります
コシヒカリ100%なのも美味しい要素のひとつ。
それぞれの具材の旨みがしっかり感じられるおかゆです。


オンラインショップでは12袋1セットで販売しています。
気になる方はぜひチェックしてみてください♪
トップページ



『具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ』
内容量:各250g


丸善食品工業株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→