石屋製菓『美冬6個入(ブルーベリー、キャラメル、マロン)』食べてみました

#PR #美冬
石屋製菓株式会社さんから提供いただきました。


石屋製菓株式会社さんの
石屋製菓『美冬6個入(ブルーベリー、キャラメル、マロン)』
のモニターに参加しています。



石屋製菓ファンサイト参加中


石屋製菓『美冬6個入(ブルーベリー、キャラメル、マロン)』の特長

チョコレート本来の美味しさを楽しむための究極のレシピ
チョコレートの美味しさを引き出すために
3つのチョコレートそれぞれの美味しさが際立つフィリングを組み合わせました。
また、チョコレートの香りを広げるために空気の層を抱いたミルフィーを挟み込むことで、
一口目からチョコレートの豊かな香りが広がるように設計しました。

さらに詳しい商品情報はこちら
石屋製菓(ISHIYA)-しあわせをつくるお菓子


石屋製菓さんのお菓子は地元民としてもお薦めできます。
白い恋人』だけなく、美味しいお菓子が勢ぞろいなんです。
この『美冬(みふゆ)』もすっかり定番お土産の仲間入りの印象があります。



今回はこの『美冬(みふゆ)』の6個入りバージョンを頂きました。
ちなみにラインナップは3個入り、6個入り、12個入りとありますよ!
用途で選べるのはいいですね。



お菓子の他にパンフレットやポストカードも送って下さいました。
ここ本当に素敵なんですよ〜!
札幌にいらした際はぜひお立ち寄りくださいby地元民
四季を通じて美しい表情を見せる庭も勿論ですが
工場見学や膨大なコレクションも観ていて飽きません。
もう何回行ったかわかんないな…



チョコレートは温度にとてもデリケート。
まず冷蔵庫に入れて保存して、食べる時に少しだけ常温に戻すのがお薦めだそう。


『北海道の美しい冬の風景』を表現したという包装紙の中は…



うん、中身も素敵。ザ・北海道の風景ですね。
『美冬(みふゆ)』というネーミングにぴったりですね。



内容は『ブルーベリー、キャラメル、マロン各2個』が入っています。
ブラックチョコレートには『ブルーベリー』、
ミルクチョコレートには『キャラメル』、
ホワイトチョコレートには『マロン』の組み合わせ。



これがまた絶妙な組み合わせ!



『ブルーベリー』はほろ苦いブラックチョコレートと
ブルーベリーの甘酸っぱさが合います。ちょっと大人の味ですね。
『キャラメル』奥深いコクがあって、甘くて美味しい♪個人的にはこれが一番好き。
『マロン』はお子様にも人気。やさしい味で栗の味、ふんわりします。


どれもミルフィーユの味がしっかり、という感じ。
バターの香ばしさを感じながら、チョコと上手に口の中でほどけていきます。



コーヒー、紅茶どちらにも合うお菓子ですね。
まさに石屋製菓さんのこだわりが詰まった本格チョコレートスイーツ


見た目も美しいし、味わいも本格的。
お土産の定番としても勿論だけど、
これからの時期ならバレンタインにもぴったりです。



石屋製菓『美冬6個入(ブルーベリー、キャラメル、マロン)』
内容量:6個入


石屋製菓株式会社さんありがとうございました。


石屋製菓


石屋製菓オンラインショプ


Instagramへの投稿記事はこちら→