ワフードメイド『酒粕マスク』使ってみました

#PR #ワフードメイド
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
ワフードメイド『酒粕マスク』
のモニターに参加しています。



ワフードメイド『酒粕マスク』の特長

オリジナル酒粕エキスを配合したフェイスマスクでもっちり澄み肌へ。
熊本県河津酒造の酒粕由来の酒粕エキス(保湿成分)配合。
そのエキスがお肌をうるおわせ、透明感を与えます。
たっぷりうるおいを抱え込む厚くて肌触りの良い極厚3層構造シートで、
美容液が角質層まですーっと浸透します。
【保湿成分】酒粕エキス・キュウリ果実エキス・米セラミド・ユズ種子エキス



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989409115/



ワフードメイドの新商品マスクです。



1袋に10枚。
チャックになっていますよ。
美容液たっぷりなのか1袋の重さは結構あります



このくらいのヒタヒタ感。
思ったよりもマスクは分厚くはなかったです。
でも美容液はかなり含んでいるようで、
広げるのに手間取りました。



薄くぴたっと肌に張り付くイメージ。
薄いながらも肌触りはいいので気にならないかもな。


ほのかに酒粕の香りがします。
それほどクセもないですし、パックしている間は
お酒の成分がお肌に染みこんでいる実感が沸いていい感じ…
わたしは好きですねえ。


阿蘇の天然湧水や酒米などを原料とした
昔ながらのふなしぼり製法にこだわった、日本酒の酒粕を使用しているとのこと。
厳選した原材料、いいですね。
気軽に酒粕美容法を楽しめるのはいいですね!



『ワフードメイド SKマスク(酒粕マスク)』
内容量:10枚入り
価格:オープン


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→