Quanis(クオニス) 『ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ』使ってみました

#PR #クオニス
コスメディ製薬株式会社さんから提供いただきました。


コスメディ製薬株式会社さんの
Quanis(クオニス) 『ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ』
のモニターに参加しています。



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


クオニス『ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ』の特長

ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォーム
シルク由来のペプチドがお肌のキメを整えます。
きめ細やかで濃密な泡が毛穴やシワの汚れを隅々まで落とし、
次に使う化粧水や美容液の浸透(角質層まで)性を高めます
加水分解シルクが肌の調子を整え、ストレスに強い肌へ導きます。
無着色・無鉱物油・パラペンフリー・アルコールフリー・防腐剤フリー



さらに詳しい商品情報はこちら
ヴェルヴェティスキンクリームウォッシュ | マイクロニードルのクオニス公式



ダーマフィラーで人気のクオニスシリーズ
洗顔フォームをお試ししました。



清潔感のある花モチーフのデザイン。
容器はチューブタイプで使いやすいです。



少しパールがかっており、かためのテクスチャー。
適量は1センチ程度とのこと。



泡立てネットを使っています。
ホイップクリームのような、もっちり濃密な泡が出来上がりました。
さきほどの量でこれだけの泡ってすごい。



逆さにしても手に吸いつくような
きめの細かい上質な泡。とても贅沢な気分になれます…
泡もちもよく、垂れないので泡パックすると気持ちいいですよ。



フローラル系のほのかな香りが良い感じ。
強くないので香りが気になる方にも良さそう。


洗い上がりは、泡切れもよくすっきり
次に使うスキンケア用品の馴染みもよく
まるで導入化粧水を塗った後の様な感覚です。



『ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(Velvety Skin Cream Wash)』
内容量:120g


コスメディ製薬株式会社さんありがとうございました。


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→