第36回 韋駄天杯、個人的なベスト動画

昨日はリアルな話、子供寝かしつけていたらそのまま自分も落ちてしまいました。


朝6時に目が覚めたので、おもむろにPC起動。嫁の「ちょ…アンタ朝からゲームて馬鹿じゃないの?」的な刺すような視線をあまり見ないようにスルーしつつログイン。危なかった…目をあわせてたら石化するとこでした。


まずは今朝の順位から。


韋駄天杯、10月12日、朝6:05頃の順位とそのタイム



今朝6:05の段階でクリアタイム3分32秒、94位。目標としていた300位以内はもう確定したも同然なんですけど、タイム的にはまだまだ詰められる予感がしていたので、もう少しだけ上行きたいな〜なんて欲が出まして…。


嫁の無言の圧力、そろそろ起きてきそうな子供…。様々なプレッシャーに押しつぶされそうになりながら頑張った朝の40分間。おそらくここまで時間に追われ緊張して集中したのはHR30の試験以来じゃないだろうか、とさえ思う。


思い出のHR30試験にリンク
2010/03/02 HR30試験 シェンガオレン討伐成功!
2010/03/03 【HR30試験動画】たった一人の攻防戦



これでダメだったらもう時間的に終わり。そう思ってやった最後の最後に自分自身のベストタイムが出ました。韋駄天の終了に合わせてUPしておきますね。韋駄天の正解的な動画ではないですよ。今朝(10月12日6:45分)撮ったばかり、もぎたてフレッシュなムロフシの個人的ベスト動画です。



第36回 韋駄天杯:ハンマー部門 個人的ベスト動画



爆弾の置く位置失敗でした。これさえなければあと15秒は速かったかも?と思うと悔しいんですけど、起爆のスタンプが翼に入ってるから次の睡眠があのタイミングで来たのかもしれないし…。


結局は結果論であって、考え出したらキリがないのでやめました。目的の匠チケットは手に入りそうだし、まぁいいか。


でもあれこれ試行錯誤しながらタイムを詰めていく過程は、思ってたよりも楽しかったです。目的のハンマー(ぱくぱくアイルー)が手に入ればしばらくはやらないと思いますけど、いつか本気でランキング上位目指してみようかな?なんて思いました。