剛種クシャルダオラ(錆)ソロハンマーで討伐

テオ討伐の証はすべて揃ったので、そろそろこっちもやっておこうかなということで、剛種のクシャルダオラに行ってみました。剛猫ハンマーを作るには剛種クシャルダオラの討伐が必要になってきます。


剛種クエスト 剛撃!風翔龍

メイン クシャルダオラ1体の討伐
サブA クシャルダオラの頭部破壊
サブB クシャルダオラの尻尾切断


このクエストは受けるのに剛種チケットが3枚も必要になるという非常にブルジョワなクエストになります。その分、報酬も少しは豪華みたいなんですけどチケット消費分の効果があるかどうかは微妙なところです。


ただ、報酬で剛種チケットが返ってくる場合があるのと、クシャルダオラの移動距離や範囲が少ないのでソロメインのムロフシ的にはとても戦いやすいクエストだと思います。


討伐完了


1死20分針で討伐完了でした。クシャルダオラはハンマーと相性がいいので楽ですね。以下動画です。

ちなみに動画の17:50近辺から最後まで動画が止まっているようです。どうにも原因不明なので、時間のあるときにUPし直しておきますね。とりあえず剛クシャとのムロフシ的な戦い方はこんな感じ、というものを見ていただければ幸いかと思います。