あらー。

もうこんな時間ですか。
さっさとお風呂入って寝よ。
本日から実家に帰ります!(といっても週末にまた食事介助しに戻ってくるが)



あ、今…海外にいる友人からメールがきました。
今AM08:00くらいだと。
時差があるといつメール送って良いか迷うんだよな(^-^;)。
自分の好きなこと(友人はホームステイで海外にいるのです)やってる姿はやっぱり良いね。
格好良いぜ☆

あいつバトン。

あっこから頂きました。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。



【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください

あっこ。…どの名前言おうか悩んだじゃないか(笑)。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ラグ友・ブログ友。時々謎のメールもする(え)。


2.あいつを色で例えると?

原色系かな。赤とかオレンジとか。


3.あいつを四字熟語で例えると?

焼肉定食。味があっておいしい奴なんです。…え?四字熟語じゃないって?


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ひとに笑顔を与えることができる子です。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

面白すぎてくやしい(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

ボイパやって〜!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

私がストリートを見に行く!


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

是非お母様と会話したい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつか共演&合作を!(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


エミ姉さん(id:emi75)
ノリコ姉さん(id:noriko55)
どんちゃん(id:hiro-syohosen)
胡蝶ちゃん
みゆきしゃん

お暇なときによろしくお願いします。

友達の友達はみな友達バトン。

胡蝶ちゃんからもらったよ!早速いくよ!


1.お名前は?

身長150センチさとです。


2.どなたからのバトンでしょうか?

胡蝶ちゃんから。


3.その方との関係は?共通点は?

関係、RAG&ズボ友…のまえにオフ友です!
共通点は出身校が…ねぇ(笑)


4.今、一番のお勧めは?

お勧め!?
…ブログは楽しいよ。


5.100名の人がいたとき、1名しか経験者がいなさそうな経験て、どんな経験でしょう?

チャリ二人のりでおまわりさんから注意をうけた。
1人くらいいるだろ。


6.では、お友達を紹介してください。

いいともみたい(笑)
コロネコきゅん、答えたことなかったら頼むよ。

性転換バトン。

ラッペちゃんから頂いたのです。
異性になって答えれば良いのね?
オッケ!いきましょう!



①朝起きて最初にすることは?
顔を洗う…じゃ異性って感じじゃないな。
じゃあ…髭整えます(笑)


②あなたの職業は?
建築士とか、うん。


③どんな女性と付き合いたい?
倖田しゃん、サバサバした子が良いな。
あと子ども好きな子も良いな。


④どんな格好をしてみたい?
学ランとかスーツとか。


⑤生まれ変わったら今の自分と付き合いたい?
んんー…付き合ってもたいして利点はありませんけどねー。


⑥このまま生まれ変わったままでよい?
良くない!!!男じゃ助産師にはなれんのよ。


⑦次にバトン回す人は?
異性になってみたい、そんなあなたは拾ってみてはどうですか?