lambrettaで海へ

satoart2006-07-17

大勢で行くらしい でも今日は雨だしきっと中止かなー
というのも誘われたがスクーターで湘南なんかワタシは辛くて行けない 30分もしたらその小刻みな振動に耐えられなくなり(なんか腿とかお尻がかゆくなってくるんですよ)スクーターで走る事を純粋に楽しめなくなるのです まだVespaの方が走る事に関しては実用性があるそうなのですがなーんか皆おっさんはlambrettaに股がる(失礼) ワタシは田んぼ道をちんたら走ってるくらいが調度いい 都内のごちゃごちゃな道路なんてまっぴらです だってこんなカッコイイスクーターなのにカブに抜かされる・・・あの屈辱感はね、ちょっと本気で辛い まぁビジュアルに関しては何も文句の付けようがないくらい素敵です MAD3のエディ兄貴のはかなり変態的に改造されてましたが・・・笑 女の子でこのテのスクーターに乗るのはかなりの根性と愛情が要るでしょう いつかはワタシも!とは思うけれど今は数々のデコレートされたVespaの後ろでもlamblettaの後ろでも好きに選べる身分なんで(笑)当分は必要無い 皆若い娘が好きで否が応でも密着する背中に乗せたい事ぐらいお見通しなのよー 若い娘の専売特許は上手に使わないとね!
昨夜はUFOのイベントに行ってましたが此処には書けないくらい著名な方が沢山いらっしゃってました 黒田マナブ氏がDJだったのでだいぶMODなイベントだったのですが横浜からわざわざ友達が遊びに来てくれて嬉しくてどうしようもないくらい呑んでしまった かーなーりーぐだぐだでおかしかったと思われますが大モッズ(格付けすると・笑)マナブさんとも仲良くなったし、東京MODのボス・チケッツのサトー氏が来てて彼とも今度呑む約束と若い女の子を紹介する約束をして(好きだなーったく笑)家路に着きました げっそりです あー気持ち悪いなぁ。。。 でもって明日からの4連勤には生死が掛かってます 頑張るぞー