はい。私も大ボケ(爆)

先週はいろいろあってチカれたなあ〜。。。
で入社3ヶ月の新米はやっぱアピールしないとね。。。月に一回のオペレーションレビューでデビューすることにしました♪今度の火曜日で原稿の締め切りはとっくに終わっています。別に何も言われていないのですがこういうのやらないと外資はね。。。

で今朝は転寝をしながら大体頭の中でストーリを作ってしまったのでそのまま朝ごはんとルービでまったりと。。。

そしてそのまままた爆睡して起きてさあやろうと。。。

んっ?ノートがない。。。いや原始的な紙のノートです。
会社の重いデルのノートはかったるいので持って帰りませんでした(笑)別名石抱きの刑と言います。Webメールがあるので大丈夫です。

でもこのノートがないと定性的な内容の名称が判らない(涙)慌てて会社に車で取りに行きました。なんだかね〜って感じですね(笑)前回も同じような感じで行ったら土曜日で暗証番号を知らなかったので入れなくてスゴスゴ帰りましたし。。。

週中は寝過ごして南船橋まで行って随分時間をロスしたし(涙)

で帰りに西船橋コーナンに寄りました。今日はポコは連れていませんでしたがここはペット同伴で大丈夫なんです。ヨットのエンジンオイル・アラームの大ボケでこれも接触不良だと勝手に決め付けるし(笑)

Kerokeroちゃんから言われた通りCD値のオイルでヤンマー1GMに最適とのこと。。。
売り場のオイルに詳しいおじさんと話しをしているとこの人も24フィートの釣り船を漁協に2万円で置いていると言うし。。。まっ負けた、2500円も安い。。。でもFBPの存在を知らなかった。。。

で1680円でCDと同じ値段でCFを買ったよん。。。って何のことか判らないでしょう(爆)ディーゼルオイルの規格はCAからCFまであるそうでCFが一番グレードが高いそうな♪

ふと見るとどこかで見たような犬が。。。しかも集団で。。。飼い主さんに聞くとお母さんは同じ名前のポコで歳も同じ7歳だという。。。で子供2人とお父さん。お父さんのが方が体が小さいのです。存在感はウチと一緒だなあ(苦笑)


ひょっとしてお父さんの名前はペコちゃん?(爆)
コーギーは多産系で一回に6-12匹産まれるのです。他はあげたんでしょうね。でも左前の子供の顔はウチのポコに似ているし奥の子供は耳が垂れてるし。。。一番手前右がお母さんのポコです(微笑)なかなかの美人さんですね。ウチのと違って(爆)

でも楽しいけどもしかしたらガウガウ言ってうるさいし、抜け毛がスゴイでしょうね。でもこの子達はワサワサはしてましたが大人しかったですね♪