国際免許の申請

に連休の谷間に行ってきました。千葉県北部は幕張です。で免許センターに9時半くらいに着くとすごい車と人の列です。遅かったかなあと思いきや。。。

ほとんどが更新の人です。でも国際免許のところも混んでいました。しかし再交付の方と呼ばれるとその一角の大半の人がいなくなりました。なんだ千葉県はまだ国際化があんまり進んでいないなあ(苦笑)。。。


こうやって見ると少ないなあ。。。10時で午前中の更新は締め切りで。。。で待つことわずか10分国際免許が出来上がりました。今月の22日の週にカリフォルニアに行ってきます。

これ有効期限1年なんです。でよく見たら免許書が今年更新だったのを忘れていました。
そしてその後車で楽器屋に売らなくなったdwを引き取りに。。。

交差点でふと見ると3台のうち2台がハイブリッド。。。時代はもうそうなんだなあと。。。
最後に船橋に寄ってタイ古式マッサージ1時間3000円ナリを。。。
みんな力が強くて1時間みっちり手を抜かずにやってくれるので素晴らしいです。久しぶりに来ました。

今日もへーわでふ♪

「そうだ人生は素晴らしい。恐れの気持ちさえ持たなければ、だ。」
チャールズ・チャップリン