末娘の成人式♪

なのにまた夜にはFacebookとずっと放置プレイだったMixiTwitterも整備しようと夜更かしして。。。おまけに半年ぶりのオセロをやり出して(笑)



朝は娘の成人式の着付け髪結いの送り迎えを。。。しかし20年前にこんな餓鬼がどんな馬子にも衣装になるか。。。しかし親もアメリカで買ってきた赤ん坊用のサングラスで遊んでいるので悪いなあ(笑)


まあ後はこんな感じですね。太ったり痩せたりまた太ったり。忙しいのでふ。。。

こういう着物は借りるだけでも何十万もするのです(涙)

でも今回は同じマンションで娘がベビーシッターのアルバイトをしているお宅から借りたのでお礼くらいで後は着付け、髪結いや写真館も娘がネットで調べてやったので格安で♪

この隣の娘さんは中学の同級生で幼稚園の時から新体操をやっていて全国大会に出ている腕前だったのですが引退して今はダンスでプロを目指しています。

まずはディズニーランドのセンターダンサーという事で頑張っているのです。

時代はもう若い人の時代ですね。この年代は怖いもの知らずですが夢もあり羽ばたいて欲しいとつとに願っております♪