ここ1年でまたドラムが上手くなりました♪

ってバリバリのプロから比べたらまだまだですが♪ww

過去の中で一番進化しています♪

何故なら考え方が変わったからです。。。

ドラムで旅のつづきで演っているじゃないですか。。。

そうするとお客様の歌伴なんですね。。。過去はあんまりそれを意識することなくただ自己表現としてやっていました。一応少しは意識していたのですが(笑)


ところが最近は”この歌っている方の人生の想い出の1ページを最高の引立てのバッキングで気持ち良く最高のものにしてあげよう♪”そういう想いで出過ぎず歌いやすいように小さな音でしかし無駄なフレーズもなく。。。盛り上げる時はそっと後ろから盛り上げる。。。





そんな感じに自分自身が変化してきたのです。。。



そうすると想いが頭の中にシッカリとあって。。。

一つ一つの音をとても大事にするようになったのです。。。


そうすると音に愛がこもるというか上手くなってしまったのです(笑)




分かりますかね?この感覚。。。




まあでもそういうのも含めて楽しんだもん勝ちですよね~(^O^)/