スネアを旅のつづきに寄贈しました♪

家には結構スネアが転がっています。。。

で何だか部屋も断捨離をしないといけないので一個旅つづに寄付する事にしました♪

今までもシンバル3枚にハイハット1セット、ペダル等々を寄贈しているのでまあ結構な額になります。

でもそのおかげで良い音でリズムを刻めるのでバッチシです♪ww

dw(ドラムワークショップ)というところのコレクターズメイプルの7プライだったかな?

10万くらいなんですが流石にステージでチューニングをきちんとしたら音ナリが全然違いました~(^O^)/


お店が喜ぶ事をしていると後で良い事が起こるんですよ~(笑)


元の会社の後輩と。。。でも職種がじぇんじぇん彼の方が高度でふ~♪

これはレベッカのフレンズですがキレは良かったですよ~(^O^)/

調子コイて松田聖子ちゃんの天使のウインクまで歌っちまっただよ~(^O^)/