最近の流れは他流試合と褒め殺しと平等の中の不平等かな?ww

ちょっと温めているアイデアがあります。

今の音楽シーンにおいてCDが売れなくなってその反対にライブが活況になっています。
それともう一つはアマとプロの差がなくなってきて。。。

街角アイドルなんてありますよね。

これに絡めて私はアマが余所で他流試合をするイベントが一つのテーマだと思うんですよね。それとポイントは誉め殺しをするMC(マスターオブセレモニー)司会者の事です。

そしてあくまでも平等。。。

これだけでは何のこっちゃか分からないでしょ(笑)

いいんです。これを展開していきますからね。。。

って思わせぶりっこでした(笑)