無事にポコ3アンプが完成して納品を開始しております(^O^)/

3代目となるポコ3が無事完成して深センより空輸されてまいりました。

1代目は昨年の5月より7月まで。。。2代目は9月より今年の3月末まで販売しておりました。
私たちはミライスピーカーの開発に注力しておりますがこちらの製品もComfort Audioを彩る大切な商品です。

今年の4月に5社ほど工場視察に中国の香港、深セン、東莞、広州に行って社長以下話し合いをしてまいりました。

しかし相棒の宮原さんが「軽く半年はかかるよ!」と言っていましたがその通りになりましたねえ。。。

5月に最初の試作機が届き。。。7月にこちらの要望を取り入れた修正試作機が出来上がり。。。

それから発注して出来上がりは9月末の予定でしたが1か月ちょっと伸びてしまって。。。

まあでもとても素敵なアンプが出来上がりました♪この後にはスピーカーも加わる予定です。

お楽しみに。。。