無事第三者割当増資のシリーズA'が完了する見込みです。

まだ新聞発表前なので社名は書けませんが(笑)

2016年12月にシリーズA'調達を行っておりました。
実は2016年2月にシリーズAを1億7千万円調達を行いました。

今回はその第2弾でシリーズBの前のつなぎとして1億円を調達計画しておりました。
12月中に着金した部分が5,000万円、そして残りが少し月と年をまたいでしまったのですが本日午前中に投資委員会が無事終わり決定したとの事です。

これで合計1億円が決まり、そして2千万円の融資も完了しておりますので合計1億2千万円のキャッシュポジションを確保できました。

これにより資本金と準備金を合わせて3億666万円の会社になりました♪w

まさか自分がこういうベンチャーを立ち上げてこんな資金調達をするとは夢にも思いませんでした(笑)

まあここまで来たからには徹底的にやりますよ〜(^O^)/

写真は昨日近所の神社の境内で見かけた猫と家のにゃもちクッションです(笑)


このにゃもちクッションで寝ると沈み込みすぎて疲れるんです(笑)