少しづつTV出演が決まりかけています。

まだ最終決定ではないので書けないのです(笑)

でも1社は問題なし、後2社は確率は7対3で決まるでしょうね。

こうやって寒いこの時期に少しづつ仕込みをやっております。もうすぐ新型が披露になるのでその発表方法もどうするかいろいろと考えております。

昔みたいにインターネットがない時代は一気に集めて新製品発表会を行えばメディアが集まっていただけましたが今はネットで動かなくても情報が集まるので。。。

大々的にやって記者が集まらなかったら寂しいし(笑)

本当にルールや価値観、ニーズが激変しておりますよね。

今の時代に合った最適なやり方を模索しております。

昨年に聖路加の日野原先生の主催する会をお手伝いしたらとっても良く聞こえたとおっしゃってご自宅にも設置になったんですよ。

ミライスピーカーも今まで法人設置して一回も使い物にならないので返却する!というのがまったくなく毎日元気に動いております。

ですので心底自信は付きました。

まだまだ普及のスピードが遅いので今年は頑張りますね!