この3日間は関西行脚ウィークですっ!

日曜日の夜から京都に来ています。月、火、水と滋賀、大阪でみっちり代理店回りをやります。注文書をたくさん取ってくるためです(笑)

日曜日の夜遅い新幹線に乗るのは初めてでした。単身赴任とかやったことがないので。。。

シンデレライクスプレスみたいな感じなんでしょうか?(笑)

若い頃は単身赴任なんて憧れて地元のスナックで仲良くなるなんて想像していましたが(笑)もうこんな還暦のおじさんは面倒くさくてしょーがないっ!(笑)

外資が多かったのであんまり単身赴任なんてなかったんですよね。

転勤みたいな感じで会社を変わっていたので(笑)

日曜日の11時近くに京都駅に着いて夕食にありつけました。なんかゆっくり感があって楽しかったです。

月曜日の朝から行動なのですが例えば朝から出張に行くのも早起きは全然苦にならないのですがいくつも乗り換えがあって不確定要素のパラメーターがたくさんあるのが耐えられないんです。米原も雪ですし。。。

そんな感じで長時間の精神的な不安があるのであれば前泊した方がホテルでも仕事が出来るし体も楽なので。。。

ホテル住まいって全然苦にならないんですよね。どこでも寝れるし(笑)

人生で最も集中しているかもしれません。